食べたいものを食べる妊婦〜スープカレー・ドミニカ〜

こんにちは☺️

妊娠中期の妊婦・海老天ちゃん🍤です。

 

子連れだとなかなか行きづらそうなお店ってありますよね?

妊娠中に後悔ないよう、なかなか行けなくなりそうなお店でご飯を食べておこうと思っています。

 

本日は旦那様と💕

スープカレーのドミニカさん(新宿)

象🐘さんの看板が目印です!

f:id:ebitentan:20240325193304j:image

↑この看板、新宿で見たことあるはず😆

赤い壁の階段を降りた地下にお店があるんですが、外まで行列でした💦

こういう行列のお店もしばらく行けなくなるから並べることにワクワクする妊婦☺️

 

f:id:ebitentan:20240325193413j:image

注文したのは、野菜カレーにザンギをトッピング🤤

野菜がこれでもかというほどたっぷり!

野菜たくさん食べられてめちゃくちゃ満足度高いカレーでした!

 

旦那さん連れてってくれてありがとう🥰

今日もごちそうさまでした!